【令和8年度GP連バスハイク】に行ってきました!

お知らせ

【果実の里・原田農園】では味覚御膳陽光をいただきました!

野菜の詰め放題ではたくさん野菜を詰めることができました!

【青龍寺吉祥寺】境内を散策しました♪

大人気!【道の駅】川場田園プラザで集合写真を撮りました!

豆腐処町田屋で生ゆばすくい体験をしてきました!

来年もGP連バスハイク開催できるといいですね! お疲れ様でした♪